2006年07月07日

マントヒヒミコ

一昨日トリミングにいって来たミコです。
旦那に連れて行ってもらい、迎えは私がいったのですが、いつも2人いるお姉さんのどちらかがカットしてくださってたのですが、今回ははじめてみる方。お姉さん達はいませんでした。

帰ってきてミコのお顔をまじまじみると。。。。

DSCN0697s-.jpg

なんだか口周りが長くてあごも長くてマントヒヒみたいぃ〜(。>0<。)
長いので粉ミルクがすでについてカビカビ状態です。

耳毛の角度も違った感じで、お気に入りのふんわりボブ風ではないのも残念です。
カットの方でこんなにも見た目がかわるんですね。

いつもカットしてくれてる方は技術もさることながら、何度もしてくださっているのでどうカットしたらミコが可愛く見えるかとか、良さを引き出すのもやはり旨いのだとつくづく思いました。

やはり次からはどちらかのお姉さんでと指名しようと即心に決めたのですが、翌日人づてに聞いたところ残念ながら1人は確実に辞められてしまったそうですTT
もう一人の方が残ってくださってたらいいのですが。。。



posted by miko0408 at 16:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとにわんこのカットは
難しいですよね!!

るるは眉毛犬なのですが、
それを強調したカットをされたことがありました。

それは見事なゴルゴ13張りのいかつさで・・・
怒るとますます眉毛のせいで
怖くて怖くて・・・・
って、言いながら笑ってましたけど☆☆☆

ミコちゃんも今回は確かに少しお口の周りが長いみたいですね〜
もしお店の方のことを思うのであれば、
もう1度修正を希望してみたらいかがですか?
それは決して悪いことではなく、
お店のためでもあると思うのですが。。?

でも、もともと美人さんですから
ミコちゃんは、いつも可愛いですよ!!
Posted by るるhaha at 2006年07月07日 23:28
ゴルゴですか、ちょっとゴルゴルル13ちゃんを思い浮かべてしまいましたw
ママさんみたいに大きな気持ちで笑いとばせればいいのですが、どうしても気になると駄目なんですよね〜><
今回はもう過ぎてしまったので
、次回はお姉さんが残ってたら指名して、辞められてしまってたら、他の方にして写真を持っていって説明しようと思ってます。
それで駄目ならまた他にもいってみようかなぁと。。。

マントヒヒミコもたまにはいいですかね(笑
Posted by るるhahaさんへ at 2006年07月10日 16:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20410605
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

