2006年06月19日

渡しませんよ!

お友達に可愛いミコのおもちゃをもらい早速本人にプレゼント!
噛み噛みしたり銜えるのに丁度良い大きさらしくずーっと一人遊び♪
これは写真に撮らねば!とミコにカメラを向けたところ
ハウスに隠れてしまいました〜><

そ〜っと、出てきたと思ったら、「ミコ」っと声を掛けただけでまたハウスに逆戻りw

とっても気に入ったらしく、未だにハウスからでてこない始末^^
取らないから出ておいでぇ〜


060619_1516~01.jpg
「渡しませんよ」なミコ
posted by miko0408 at 15:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
15151カウント踏みました。       PC使うの まだなれてないので ここで書き込みさしてもらってます。
             
Posted by ペンタ at 2006年06月21日 13:34
ペンタさんはじめまして!
カウント踏んでくださってどうもありがとうございます!またミコのお部屋に遊びにきてくださってありがとうございます!
ささやかなプレゼントをご用意させていただきたいと思っております。
メールアドレスが記載されていない為
差し支えなければお手数ですが
miko_0408@yahoo.co.jp
にご連絡1度いただけますでしょうか?
どうぞよろしくお願いします^^
Posted by YUKA at 2006年06月21日 15:17
これはこれは・・・もしや!!!
気に入って頂けたようで良かったです☆
ピ−ピ−と我が家も賑やかに遊んでいますよ〜☆
Posted by ルルママ at 2006年06月21日 23:37
そうです〜*^^*
ママさんにもらったワンちゃんですよぉ〜☆
いつもおもちゃ買い与えてもすぐに飽きちゃうんですが、尻尾の部分を噛み噛み、よだれでどろどろになるまで毎日遊んでます^^
ピッピが上手に鳴らせないらしく、鳴らして〜って持ってくるんですよ^^
本当にどうもありがとうです!
Posted by ルルままへ at 2006年06月28日 16:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19505101
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

