2006年05月26日

ミシン

PCにもミシンにもぜんぜん触らない日が多かったりします><
暇がなかなか取れないのですが、今度ミコが地元のフリーペーパーに旦那と一緒に出させてもらえるかもしれないので、それ用に今日は時間が取れたので慌てて1枚作りました^^

あくまでミコは旦那のおまけなので本当に出させてもらえるかわからないのですが、私の中では旦那よりミコがすでに主役になってますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あとは美容院できれいにカット、お気に入りリボンもつけてもらえば準備はバッチリです♪

旦那はぶりぶりミコと写るのが恥ずかしいのか、可愛いのよりシンプルなボーダーのタンクトップとかにしたらとか言ってましたが、そうするとリボンが映えませんので(^m^)ぶぶぶ

せっかくのシーちゃんというリボンを付けれる犬種なんですから、ここ一番て時には付けたいですよね^^

掲載されたらこちらに乗せるのでみてくださいね〜☆
でも出れなかったりして(。>0<。)
DSCN0664s-.jpg

イチゴのキャミ
でも飾りはさくらんぼwww
posted by miko0408 at 02:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
YUKAさんお元気してましたかぁ〜〜〜!!
わ〜〜〜お!!!これまた可愛いキャだわ〜〜☆ミコちゃんの感じだね!!!
写真出来たら・・・見せて下さいね☆たのしみで〜〜す
Posted by ルルママ at 2006年05月27日 13:52
先日撮影しました〜☆
なので来月号?なのでしょうか^^
飼い主もドキドキたのしみにしてま〜す!
Posted by YUKA at 2006年06月08日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18380169
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。