2006年05月15日

母の日

今日は母の日でしたね。
家は毎年定番知り合いのところでお花と洋服プレゼントと代わり映えしませんでした。
こちらは昨日今日は田植えの時期でした。
私は関係ありませんが、母は私の家のそばの母の実家の田植えの手伝いに来てました。
休憩がてらミコの様子を見に来てくれたらしく、帰ってきたら掃除もろもろをしてあって、母の日なのにすっかり世話になってしまいました><

で夜に母から電話が…
ミコに対する武勇伝約1時間…
私が来たら尻尾振って大喜び
2時間コロコロになるまで遊んであげた
ソファで横になってら無理やり隙間に入ってきてくっついてくる
などなど
延々それは得意げに話し続け、嬉しそうな様子にこういうのもたまにはいいのかなと思いました^^
いい母の日になったのではないのでしょうか。

しかしながら、
使用済みのペットシートの上に新しいシートが置てあったり
空になった餌入れになぜか水が入っていたり
東京のおばさんのところに家の電話で長距離TELしたと口を滑らしたりと
意味不なこともありましたがw
まぁ、そこら辺は良しとしましてwww

DSCN0642s-.jpg

2ショットもたまには撮ろう!と私に言われ
ポーズ取る旦那
しかし…ついついミコにレンズが
きっと思いっきりカメラ目線だったんだろうな(笑)
posted by miko0408 at 04:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜〜〜んこのときのご主人のカメラ目線・・・十分想像が出来る・・・!!
お母様にとってもミコちゃんはアイドルなのですね☆我が家もそうですよ・・・
もう孫も皆大きくてそんなに寄ってこないし・・・甘えてくるのはルル達だけで!!!よく抱っこしてますよ〜〜〜ルルのこと☆
まっ!これも一つの親孝行ですものね
Posted by ルルママ at 2006年05月15日 06:27
ほんとそうですね^^
家も姉の子は、なぜかババの過剰な好き好き攻撃が苦手なようで(汗
嫌がらないミコが可愛いみたいですw
Posted by YUKA at 2006年05月26日 01:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17827830
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。