2006年05月07日

GW

今日で終わりですね。
家は毎年旦那が仕事なので特にいつもと変わりませんでした。
初日に旦那のお義母さんが肺炎で入院されてしまい、尚更自分だけ遊びに出かける雰囲気ではなかったですTT

風邪をひきご飯が食べれずすごいやつれよう、にも係わらず病院には行ってないとのこと。
皆が心配して病院にいくように勧めたにも係わらず、結局頑固に限界まで行かなかった結果悪化させてしまいました。。。
だから言ったのに…となんだかなぁ…ってもやもや。
病院嫌いと言っても、人の言葉も聞くことも時には大切ですよね。。。
20日ほど入院だそうなので、しばらくは病院に顔をださないと。
入院したのでこれ以上悪くはならないので心配はいりません。

ミコもいつもの公園で我慢。
しかし楽しそうに大満足なミコでした。

DSCN0640s-.jpg

DSCN0643s-.jpg

DSCN0646s-.jpg

DSCN0648s-.jpg
posted by miko0408 at 11:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミコちゃんはお散歩が好きなんだね☆
表情が活き活きしてるもん♪
クンクン匂いもたくさん嗅いで・・・楽しそう〜〜☆☆
お母様お大事にして下さいね・・・・
我慢も程々にして貰わないと・・・ねぇ!!
YUKAさんもバテないようにね♪
何事も無理はいけませんよ〜〜〜☆
私のようにお気楽にマッタリと〜〜〜ね♪
Posted by ルルママ at 2006年05月08日 18:00
ありがとです^^
公園が大好きなミコです。
毎日最近は行ってるのですが、マナーの悪い人もいるのでウンをクンクンしないように毎日目を光らせてますwww
Posted by ルルママへ at 2006年05月15日 03:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17489449
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

