2006年04月28日

サマーカット

最近お昼にお散歩に行っているのですが、この頃のぽかぽか陽気にミコは結構ハァハァ暑そうです。
なので、今回トリミングは短め要望。
「去年と同じようにしますね」、とトリマーさんもいってらしたのに、カットされたミコは超サマーカットでしたTT
体を短めにしても手足はしたことなかったので、その細さと関節の感じがなんだか痛い痛しく見えて、飛んだり跳ねたりする度にポキッと折れないかとビビッてます(;´Д`)
しかしブラッシングも散歩帰りの手足の洗いも楽で良かったりします♪

涙はえさを替えて結構減りましたが、涙やけは直らず><

DSCN0616s-.jpg
サマーカットミコ 顔でかめ(*_*)

DSCN0628s-.jpg
涙で真っ赤TT

posted by miko0408 at 19:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミコちゃん御飯かえて涙少なくなったんだね♪涙ヤけが治まるのも 少々時間かかるもんね^^ でもそこまでひどくないようにも見えるので安心です。
これからどんどんよくなるといいね★
明日は3回目のオフ会行って来ます〜
Posted by みきおまま at 2006年04月29日 00:39
ミコちゃんさっぱりして可愛いよ〜〜〜☆
すぐにのびてきちゃうし・・・足を洗うのが楽だものね☆
うちは一年中サマ−カットなので・・・ちょっと伸びただけでも気になります・・・
肉球の間から毛がはみ出してくるとカットのサインなの・・・☆
そろそろやらなくちゃ!!!
Posted by ルルママ at 2006年04月29日 11:43
肉球の間の毛ってすぐ伸びますよね〜。
すぐ伸びると気になって仕方ないのわかります、うちは鼻周りの毛が目に入りそうになると速攻でトリミングに連れて行きます。
サマーカットワンにはいやなブラッシングもされず、過ごしやすくて本当は1番いいスタイルなんでしょうね^^
Posted by ルルママへ at 2006年05月05日 22:24
ご飯ひとつで変わるなんて、なんだか何が入っていたのか怖い怖い。。。
添加物とかってほんとに体に悪いって目の下を見ると思うよぉ〜。
応援ありがとう、こつこつやります^^
Posted by みきおままへ at 2006年05月05日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17151376
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

