2006年04月17日

お花見

昨日はあられが降ったのに、今日はぽかぽかお天気だったので、近所にいとことディッちゃんとお散歩がてらお花見に♪
DSCN0605s-.jpg

今日もどこかよそよそしい2ワン



DSCN0599uis-.jpg

でかい


DSCN0610s-.jpg

変顔


明日は旦那と一緒にお弁当を持っていってきます=3

ミコは草の匂いに快腸、トリプルうん○でしたノ(´д`*)
posted by miko0408 at 17:46| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
才才−!!w(゜o゜*)w
桜が満開ですね〜〜〜(*^.^*)
とっても綺麗♪
こちらはすでに散ってしまって
葉桜になってしまいました(ノ_・、)シクシク
Posted by きょん☆きょん at 2006年04月18日 10:06
きゃ〜^^ミニピンちゃんと一緒だ〜^^
私、昔 小学校3年生の頃 ミニピン飼ってて 同じ色だったのでなつかしかったよ〜
チィーちゃんって名前だったww
かわゆいよ〜!!
まだ桜咲いてたんだねー!きれいだにゃ〜
Posted by at 2006年04月19日 04:07
↑名前かいてなかったww
Posted by みきおまま at 2006年04月19日 04:07
桜満開ですね〜〜〜もう東京は終わってしまったから寂しい感じ!!!
ミコちゃんモコモコしててキャワイイ〜〜〜☆
お弁当持ってのお花見良いなぁ〜〜〜
Posted by ルルママ at 2006年04月19日 09:20
こちらもとうとう散ってきました><
桜の花びらって結構遠くまで飛んでくるのにびっくりします^^
Posted by きょんきょんさんへ at 2006年04月21日 01:11
(●'∇')(●,_,)ゥン♪前にいってたよね^^
トイプーもいたんだよね〜、家族皆ワンが好きなんだね^^
その当時はミニピンってめずらしかったんじゃない?流石!
Posted by みきおままへ at 2006年04月21日 01:16
お弁当もってお花見行ってきました♪
風が強くて寒かったです><
ミコは桜より暑くて結構はぁはぁι(´Д`υ)してました
Posted by ルルままへ at 2006年04月21日 01:19
YUKAちゃ〜ん★
ミコちゃんと共にお元気ですか!?
桜も散っちゃったねぇ><;
もっと長い間咲いてればいいのにね(笑)

今、お洋服のほうのオーダーはSTOPしてるんだよね!?
また再開したらお邪魔させてもらうね♪
マイ&マナにワンピースorキャミを買ってやりたいのです〜^^♪
では、また来るね*^0^*

P.S
HN紛らわしくてごめんね^^;
Blogでは『ララ』でお願いします^^
Posted by まーちゃん(ララ) at 2006年04月21日 09:55
お返事遅くなりごめんなさいm(_)m
桜すっかり散っちゃいましたね、もう日中はぽかぽかを通りこして暑いくらい><
連休はよいお天気になりそう♪
お店再開は未定なんだよ><
また気に入ったのあった時はよろしくデスヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
Posted by ララちゃんへ at 2006年04月28日 18:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16688049
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

