2006年03月22日

皆さんお休みは楽しく過ごされましたか?
私は最近某TVゲームにハマってまして、ほとんどゲームとミシンに費やしました^^;
どちらも肩こりの元凶だったりする訳で、この数日間で相当な肩こりを患っておりますTT
その上枕も近頃合わないので、この際買い替えようと出かけたのでありますが、収穫なく終わりました

どんな枕が理想かといいますと
フワフワ、固め、ズッシリ、人肌

DSCN0416s-.jpg

そうそう!こんな感じ!




というのは昼寝用にはいいかもしれませんが、夜には不向きだったり
皆さんも同意見ではないでしょうか( ̄▼ ̄)


理想としては、かなり低くめで柔らかくて沈んだ頭にフィットするかんじ。。。でも低反発は駄目だったりします。

肝心のミコの近況ですが
ミコちゃんはトリミング1ヶ月越えで肛門線が限界らしく、最近チンチンしながらHGのように腰クネクネさせてます。
なんだか見てる分には可愛かったりするのですが、破れたりしたら大変なので明日は朝一トリミングです。

それと先日久々に実家の父にあったミコちゃん。
父に開口一番「あれ?顔ひどく赤くなったね」と言われてしまいました。
軽くショックを受けた飼い主です><
まだまだ美白への道は遠いです。
最近思ったのですが。。。ミシンした時にでる、糸埃が更に涙を出させる要因なのかもしれません_| ̄|○

posted by miko0408 at 02:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私・・時々ラックを枕にしていたりするのよ・・・ラックもだまって枕にされてるの・・・人肌で良いよ〜〜〜
Posted by ルルママ at 2006年03月22日 21:02
私もたまに枕してますw(*´∀`*)w
でも枕にされていることのほうが多いかもです^^
ラック君は結構甘えてママさんとべったりしてるのが好きなんですね^^
Posted by YUKA at 2006年03月23日 17:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。