2006年03月13日

振ってる振ってる\(T∇T)/ ワァイ♪♪♪
本日ミコちゃん
お散歩後お風呂場直行で、今日はシャンプーday
楽しさも半減。。。只今ふて寝中です。

DSCN0381s-.jpg


今日デパートの京都展が最終日だったので行ってきました♪
御飯はそこで買おうと思ってましたが、湯葉や松花弁当などお上品なものばかり。
お菓子系もあんこ系ばかりでピンとこず、結局祇園泉門天というところの冷凍餃子のみ買い、デパ地下で焼き鳥買って帰りました。

ということで、本日の夕飯はどうでもいい焼き鳥でした
ミコにも皮を1枚洗ってお裾わけ(^Q^)

しかし、エレベーターのなかで明後日より横浜中華街展開催の文字。
( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨) エー!!
なにやってるんだ。。。明後日また餃子買いに行ってきます スタタタタタッ(((((((((((_´Д`)
posted by miko0408 at 22:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ〜〜〜寒そう(?ω?*)
でも雪好きなミコちゃんは「わぁ〜〜〜い」って感じなのかしら???ことし最後の雪になるのかな??
ミコちゃんはお風呂が嫌いなのかな??
・・・ってうちの子達も本当は嫌いなはずですが・・・問答無用って感じでムリムリ入れてるので・・・ひたすら我慢なのです
Posted by ルルママ at 2006年03月15日 20:45
(>Д<)ノハイ!ミコはお風呂大嫌いなんですよぉ〜。
私の入れ方が多分強引なんで嫌いなんだと思います、ルルちゃん達は、毎日入っているんでしたよね?
上手なお風呂の入れ方教えてください( ̄人 ̄)
Posted by YUKA at 2006年03月15日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。