2006年03月12日

今日から

こちらに引っ越しました。
お気に入りに入れてくださってる皆さんお手数ですが変更お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ミコです、今日はとっても寒かったです。
昨日ママに新しく作ってもらった洋服を着て公園に行ってきました♪
とても風が強くて自慢のおかっぱヘアが乱れてしまいました><
DSCN0319s-.jpg

でも楽しかったですルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
DSCN0333s-.jpg
posted by miko0408 at 23:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新しいブログの開設♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと〜
ミコちゃん久しぶりにみたよ〜!
YUKAちんは 体調大丈夫??
私は退院できました^^まだ 骨はくついてないけど、家だとみきおたちの顔みれて落ち着きます♪病院では おじいちゃんのうめき声きこえてたから、よく眠れなかったよ〜。また これからもよろしくね♪
Posted by みきおまま at 2006年03月13日 04:44
YUKAさん☆ミコちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
コメントが書き込めるんだね☆早速来ちゃいましたよ!!ミコちゃんのおかっぱ・・・って可愛いね♪毛がフサフサだから風で乱れてもフワァ〜〜〜って感じでキュ−トだもん☆今日はまた寒くなるんだって・・・!!お散歩固まるだろうなぁ〜〜〜ルル☆YUKAさんもう良いの???無理しちゃダメヨン▼^♀^▼
Posted by ルルママ at 2006年03月13日 08:26
ミキママへ
退院おめでとう!いつも一緒のワン達と離れ離れで寂しかったね><
充分ワンとのんびりしてね♪

ルルママへ
今日はとっても寒かったです〜♪
週末は花粉症でひどい目にあってたけど、今は湿気?のせいで落ち着いてますが・・・寒い( >ε<)クシュッ
Posted by YUKA at 2006年03月13日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

