2006年04月12日

2歳になりました♪

DSCN0526s-.jpg

ミコも2歳になりました。
お祝いメッセージどうもありがとうございまいました(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
今年も健康で元気なミコでいてくれたらと願ってます。

DSCN0532s-.jpg


お誕生日だったので、日常のミコを紹介
ミコは私と同じ布団で寝ています。
布団の上で寝るわけではなく、私の枕の隣にミコの枕
布団をかぶって枕にアゴを乗せ、人間のような姿で並んで寝ています。
床に就くと必ずマッサージするのが日課です、私のほうがウトウトしてきて、手が止まると直ぐに顔面に肉球パンチが飛んできます。
結構厳しいミコです(*≧m≦*)プッ 
しかし、自分が満足するとサッと背を向けイビキをかいてたり( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 
でも必ずお休みのチュウをしつこい位してくれる優しい子です。
これって私に飴とムチを使い分けてるのでしょうかΣ(^∀^;)

ところで血液検査はなんともありませんでしたv( ̄Д ̄)v
ダイエットもですが、涙焼けが一向に良くならないどころか悪化してきてます。
できることからということで、この際たまにしてあげてた缶詰トッピングも一切止め。お菓子も一種類に減らしました。

あと、以前はドットわんというフードのみを使ってましたが買い忘れとかあったとき困らないようにと、どこでも買えるシー専用某フードをあわせて使うようになってたのですがそれを使い出してから口周りまで赤くなってきたような。。。
なのでそちらはお友達に教わったアボダームに完全に変更。

お手入れはラファンシーズの涙やけローションとオプティクリア
どちらも以前効果がそんなに出なかったのですが。とりあえず家にあるのでまた使ってみることにします。

御飯アボダーム、ドットわん、ヤギみるく
おやつ ささみ棒ガム2本

またこちらもレポートしていきたいと思います。

これでしばらく様子を見て、ダメだったらドッグ1stの涙ローションをまた買って使ってみることにします^^

DSCN0551s-.jpg
真っ赤か><
posted by miko0408 at 23:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

