2006年03月26日

ダイエット開始

昨日体重を量ってもらったところなんと7.8`でした〜(。>0<。)

お友達シーちゃんルル&るるちゃんと7`仲間♪( ^^)/\(^^ ) 仲間♪と喜んでましたが、大嘘でしたf(^_^; 

最近抱っこした時なんか重い??と感じていましたが、アバラが数えれるので、油断してました。

ということで、本日よりベスト体重7kg目指してダイエット開始です。

元々、御飯が嫌いなのでいつでも食べれるように、置きっぱにしてあります。
で、気が向いた時に好きな量食べる。おかわりするときもあれば、残したり気まぐれです。
置いてあっても食べないのでたまに片付けてみると、食べないくせにないことに異様に怒るんですよね。
置いてあることで、いつでも食べれると安心していられるみたいです。


旦那曰く、
普通犬は御飯をガッツクもの、ミコはいつでも食べれると思っているからハングリー精神が足らない。
御飯も食べてないのに私がおやつあげたり、トッピングばかりしているから太ったのだと・・・その通り(;^_^)!ピンポーン
 

今日から御飯はもったいぶってあげ、その時食べなかったらしばらくあげない、おやつも御飯を食べた時にだけ。と約束させられました〜(^◇^;

只今実践中で、思い通りにならないミコちゃんはシュンとしてます(T◇T)

足に負担をかけない為にもやせるのは必須なんですが、なんだか先行き不安です・・・大丈夫かな(:¬з¬)ドキドキ

DSCN5j375s-.jpg
約1年前6`台 細い!!!
posted by miko0408 at 19:22| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

