2006年03月23日

見るのもダメですか(*`ε´*)

今日は気持ちよいお天気のなか町内をグルッと周りルンルン気分でミコとお散歩♪
帰り道、卒業式だったらしい振袖を着た女の子2人とスーツの男の子2人の軍団が向かいから歩いてきた。

「卒業式か〜、振袖可愛いな〜^^」
なんて好意的に思いながら、ミコが寄ってかないように車2台通れる大きな道だったが反対側をあえて歩いていた。

と、
「怖くないって〜!あはは!あはは!」という大きな男の声
反応して軍団を見ると、女が他人の敷地内の駐車場の隅にミコが怖い?と避難していたΣ(´Д`ノ)ノヌォワッ!!
「だって怖い〜!こっち寄ってくるよぉ〜」と女。。。
やはりミコのことらしい。

(;゚Д゚)ノ ァィ  しっかりリード持って反対側歩いるので寄ってくことなんてないですから。
当のミコも匂い嗅ぎに必死です。


聞こえない素振りですれ違がってみるが、まだ怖い怖いとしつこく大声でわぁわぁ言っている。
大声に反応してミコがクルンと振り返ると。。。

女「ほら!ほら!こっち見てる〜見てるぅぅぅぅ〜、怖いよぉぉぉぉぉ〜〜〜」

キィ──────────ヽ(`Д´)ノ──────────ィィッッ!

見るのもダメですか???
(:゚Д゚)ノ ァィ あなたが大きな声出してるから反応して見てしまっただけです。

男に対して「私って怖がりの可愛い女(*´ω`*)アーハン」を演出したかったのか、本当に見られるのも怖いくらいワンにトラウマがあるのか知りませんが、飼い主の私がムッとしたのはいうまでもなく。。。

ムカつきながらも、ミコを抱き上げ足早に帰ってきました。
ルンルン気分どころか
振袖可愛いなぁ〜なんて思って好意的に見ていた彼女を、「このっ!天童よしみがヾ(`Д´*)ノ゙ 歌謡ショーにでも行っとけ!」と内心大人気ないことをグルグル思いながら家路に着いたのでした┐(´д`)┌


DSCN0422s-.jpg

トリミングに行って来たミコちゃん
近所のオバちゃんにリボンを「かんざし付けてるね」と言われました(*≧m≦*)
posted by miko0408 at 18:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

